【ホメオパシーcafe】を作ってくれる❓

今朝、運動から帰ってきた主人から、突然、『自分の夢を語った』後、『あなたにはホメオパシーcafe作ってあげようか?』と、言われて、びっくりした。

【ホメオパシーCafe?】その発想も素晴らしいですが、私が驚いたのは、そこじゃなくて、

主人の口から【ホメオパシー】と言う言葉が出てきたことだった!

【ホメオパシー】って、あなたもやっとわかってきた?その言葉をはっきり自ら言ってくれるなんて、驚いて、感動した。

やっと私が4年間も頑張って学校通ったのも、最近毎日発表会の練習を家でしているのも、理解もして投資までしてくれる気になるなんて、嬉しいよ♡

4年前に、【ホメオパシーの勉強】を始めた時も、わけがわからないけど、私がやりたいと言うから、ただただ信頼し、応援してくれた。

まだ小さかった娘を、週末自分が行きたいゴルフも我慢しながら、文句も言わず、ずっとずっと娘と遊んでくれた。

そんな主人を、たまに、この人は【男バージョンの天使】かな~とも、思ったりした。

ホメオパシーって、女性は頭も心も柔らかい方が多いから、わりと理解しやすいですが、

男性の方って、理解するまですごく時間がかかると、思ったりしましたが、やっと主人も何となく理解してくれている気がした。

【ホメオパシーCafe】どうですか?

私が開いたら来てくれますか?

夢がひとつ増えました💚

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です