ホメオパシー対策

コロナ予防にホメオパシー対策を♡

この話題はとても敏感なので、本当に身近な人以外はあんまり触らないようにしていましたが、もうかなり近くまで来ているので、先週から私もコロナ予防の角度からホメオパシー的対策をしています。

私が買ったホメオパシー対策レメディー

このレメディーは今は家族で取っています。もちろん子供にも。

その背景には、もちろん私の母校の寅子先生の最先端の講演のおかげさまでもあるし、私に自然療法の素晴らしさを教えてくれたバニラ先生、信頼している自然派のお医者さん達も口をそろえてみんな同じことを話しているので、もう対策をとるしかないと思っています。

表の情報、テレビ、ニュース、政治の社会と

裏の情報、ドロドロ利権が絡む信じたくない事実を信頼する方たちが命かけて発信する情報

両方を知ったうえで、自分が納得する方法を選んで欲しい、

後から【知らなかった!】で、済む話ではないと思っています。

まず自分の身を守る為にも、自分が納得していることから始めましょう。

追加でコロナレメディー10本も買ってしまい、お風呂とか家の空気スプレーとかでも使えるし、周りの大切な方達が必要としている時、すぐ渡せるように準備しています。

私がお勧めする私の母校の寅子先生の講演会を添付しますので、興味がある方は見てください。(講演はたくさんの方が見て情報を得て欲しいので、無料です。)

難しい話、耳を疑いたくなる話も多いですが、へ~でもよいので、参考になれたら嬉しいです。

7/28(水)~【再配信】緊急発表 事実を知って共に乗り超えよう | 豊受オーガニクスショップ | CHhomオンラインショップ (homoeopathy.ac)

ライブカート (homoeopathy.ac)

↑こちらはとても分かりやすく、初心者にはお勧めです。

その他にもたくさんの講演会もあります。興味がある方はぜひ見てみてください。

CHhomオンラインショップ (homoeopathy.ac)

心と考え方を柔軟にして、どんな世の中になっていても、自分らしく健康でいられるために、今からできることをご一緒にやっていきましょう♡

ホメオパシー医療2021-0619
みんなが知って欲しいホメオパシー基本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です