大丈夫だよ-高尾美穂先生

女性ホルモンと人生のお話111-大丈夫だよ

久しぶりにすごくお勧めな本を読んだので、シェアします。

産婦人科医の高尾美穂先生、ご存じですか

すごくチャーミングでありのままの自分を楽しんでいる先生で、長年の医療現場での経験の元、色々な活動をしています。

今回の【女性ホルモンと人生のお話111-大丈夫だよ】には、女性の一生涯のライフスタイルが全部詰まった一冊で、一家に一冊あって欲しい本です。

女性とホルモン、生理と出産、不妊(未妊)と女性特有の病気、更年期と女性の人生全般の話、全部詰まっています。

生理痛には、自然療法として、よもぎ蒸しもね♡

また、先生ならではの名言もたくさんあって、読むと心がホットします。

そうですよね、大丈夫じゃなくても良いです!

この比喩、すごくないですか?美穂先生さすがです。

人の幸せは自分の幸せ、最近この言葉がすごく響きます。私も年を取ったのとことです。

年を取るのは怖くないですが、素敵な年の取り方をしたいです。

私の目の前の人は全部私の鏡であり、他人も自分、自分は他人、みたいな哲学的な考え方、少しずつ理解するようになりました。

良かったら、ぜひ本を読んでみてください。

大丈夫だよ 女性ホルモンと人生のお話111 | 高尾 美穂 |本 | 通販 | Amazon

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です