ロードバイク

誕生日プレゼント♡ロードバイク

今年の夏頃から主人がロードバイクにハマり、私も主人の趣味を理解し応援したい気持ちで、何回かクロスバックで一緒に川沿いを走ってみたら、私もすっかりハマってしまいました。

本当に自然の風に当たりながら時速25㎞前後で走ってしまうと、その爽快感と気持ちよさは全てのストレスが吹っ飛んでしまう感!

主人と喧嘩した日も、自分でさっと1時間前後川沿いを走ったりすると、本当に爽やかな気分になり、喧嘩したのを忘れてしまい、ね~ね、と普通に話しかけたりする^^

主人も自分が大好きなロードバイクを私も好きになったのがとても嬉しいようで、今年の私の誕生日は本格的なロードバイクをプレゼントしてくれました。

ロードバイク
私専用のロードバイク

クロスバイクでも十分気持ちよかったけど、やはり、全てカーボン製のロードバイクは、全然違いました。

すごく軽いのに、とても安定して、のぼりも力も入れずさらっとのぼってしまう、

私の身長と体重に合わせて一つひとつのパーツを選んでオーダーしたようで、とても嬉しいプレゼントでした。

ロードバイク
もちろん私が好きな色で
自分で撮ったので、こんな感じに♡

ロードバイクが家族共通の趣味になるようで、週末、娘も一緒に走ったりします。

主人のポッコリお腹もロードバイクライフで、早く凹みますように!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です