2021家が欲しい

家が欲しい

1週間前から、急に家が欲しくなり、毎日家の事で頭がいっぱい、

朝から晩まで、夢でも、家、家、家、

何も手につかず、家の片付けもできず、机の周りもこちゃこちゃ、心もふわふわ・・・

思ったその日から土地を探したり、周辺の住宅公園、回ってる、

家族でも回って、一人でも打ち合わせに行ったり、娘と二人で展示場行ったり、今日もいく

そう、うちは主人も私も賃貸派で、都度便利な場所に住みたくて、今までたくさん引っ越しをしました。

今は娘の学校の関係で、徒歩で行ける距離に住んでいますが、この冬、この家が寒すぎて、大変な思いをしている

そろそろ落ち着きたいな~と思って、自分が理想としているお家を建てたい

40も過ぎていたら、それなりにこだわりが多く出てきて、賃貸じゃ物足りない、

一回家を購入した事ありますが、その時主人の会社との交通が不便で、(不便と言っても車で1時間以内、道が混んでいる)2年で引っ越しをしました。今は私の事務所として使っている

人生、これからもどうなるか、わからないけど、自分が納得し、自分が満足する生活をしたい、

早く、好きな土地と、私に良い住宅メーカーと出会えますように!

そのうち、考え方が変わるかも知れませんが、今はとにかく家の事で、ワクワクもしつつ、落ち着かない、

今日も朝2時に目が覚めて、住宅メーカーの雑誌をうっとり眺めている、これもこれで幸せタイムでございます💛💚💛