ミュージカル・キンキーブーツ

娘は、ミュージカル「キンキーブーツ」の大ファン♡

1年半前かな、映画のキンキーブーツを私が見たくて、嫌々だと言う娘を無理やり連れて映画をみたら、映画の途中から娘がこのミュージカルが大好きになり、娘のお願いで、映画を3回もみていて、親子共に大好きでした。

その後、英検準2級の合格お祝いにキンキーブーツのDVDが欲しいと言って、ずっとDVDがでるの待っていて、約2年すぎた今もたまにサイトでDVD出たかチェックしているほどです。

先日、偶然、アンミカさんのInstagramで、キンキーブーツのミュージカルをやっているのを見ていて、私鳥肌立ちました。

すぐ調べてみたら、東京公演は後2日だけで、次は大阪、

どうしよう、どうしても娘に見せたい、と思って、調べたら当日券は前日の12時~3時まで電話のみ受け付けることで、

12時を待って、電話をかけ続けて、34回目で、やっと、次の日の当日券をケットしました。

もう、私の喜び爆発でしたが、当日券なので、席もどこになるか分からないし、娘と隣席になるかも未定の状況で、とりあえず、娘には「明日ビックのサプライズがある」だけ伝えて、学校を早退させて、いざ、会場の渋谷へ

娘はサプライズが気になって、しょうがないようでしたが、

家を出るとき、今日は赤い靴で行くんだよ、と赤い靴を出していたら、

家を出ながら、「まさかキンキーブーツの映画、ミュージカル?」と言って、私、一瞬、トキっと、しました。

当日券なんて、初めてだし、本当に見れるかどうかチケットもらうまで知らないし、まだサプライズだから、

「そんなはずないでしょう」と言って、ごまかしながら、途中で私が電車間違えてチケットの待ち合わせギリギリの時間になってしまい、娘はぶつぶつ怒っていて、

あ、娘のためにここまでしているのに、電車を間違えただけで、こんなに怒られると、思って、私も怒って、娘と前と後ろ歩きをしながら渋谷のヒカリエへ到着、いざチケット売り場の11階へ

当日券売り場で並び始めたら、娘はもう、泣いてました。

チケットはありがたく、前の席で、隣席、やった、娘はもう号泣でした。感動して

2016年、2019年と日本中を熱狂の渦に巻き込んだ
ブロードウェイミュージカル「キンキーブーツ」
2022年秋、3度目の上演決定!!
(写真はサイトから)

私も嬉しすぎた、

6時から始まるし、8時半まで夕食食べれないから、急いで下に降りて、以前行って良かった生絞りモンブランのお店へ

ミュージカルはたまにみるので、ここ渋谷ヒカリエは何度も来たことがあるから、娘もこの店が好きで、

サッと軽く食べて、ご飯は終わってからの感じで、

怒って、私のサプライズに感動して、号泣した後の娘の顔(^_-)-☆

休憩時間に写真も撮れました。

ミュージカルね、とてもとても良かったです、みていて、幸せで、パワフルで、最高に癒されました。

その後、遅めの夕食

ごきげんです♡

私もホット一息、娘と一緒に生のキンキーブーツミュージカル見れて良かった、しかも東京で見れて良かった、

チケット取れなかったら大阪まで行く気でしたので。

娘を喜ばせるために、なんでもするぞと言う親心、

娘のためでもあるけど、実はこれも自分がそうしたくてする自分の為なのです。

だから、娘に、求めない、何も、

表面的は、娘の為だとしても、いつも私がしたくてすることだから、自己満足です。

相手に何も求めない、相手に何も期待しない、相手を変えようとしない、ありのままで良い、これって結構修行なのです。

まさに、キンキーブーツでもそうでした。ありのままの相手をありのまま認め合い、共に成長する💚💗💛

この店、開演前に言った、生絞りモンブランと同じお店、娘がこの店のスパゲッティが食べたいとの事で、5時半と8時半2回とも。

夜に出かけると帰りは夫の迎えかタクシーが基本なので、この日は夫も飲み会があったため、各自タクシー帰りでした。

良い1日でした♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です